本郷奏多はお菓子が主食?食事が嫌いなワケ!潔癖でオタクな自宅公開

映画『進撃の巨人』『鋼の錬金術師』に出演など、話題の映画での活躍が目立つ俳優の本郷奏多さん。

物静かそうなイケメンですが、実はオタクな性格で潔癖すぎることでも話題になっているようです。

お菓子が主食で食事が嫌いな理由についても調べてみました。

スポンサーリンク

本郷奏多(ほんごうかなた)のプロフィール

生年月日:1990年11月15日

出身地:宮城県仙台市

身長:174cm

血液型:O型

職業:俳優

事務所:スターダストプロモーション

本郷奏多カレンダー2016 [ 本郷奏多 ]

価格:2,700円
(2016/8/26 11:09時点)
感想(1件)

オタクで潔癖症?!

オタクな自宅

本郷さんは、バラエティー番組で自宅を公開

気になるお部屋には大量のガンダムのプラモデルがきれいに陳列され、抽選でしか手に入らないレアなものまであったたか。

部屋中のいたるところに声優さんのサインや、実写で演じたキャラクターのフィギアが飾られているようです。

趣味はプラモデル

趣味だというプラモデルの組み立て作業台には大量の道具が置かれ、素人目には同じように見えても使い道が違うものをそろえているそうです。

有毒ガスがでるスプレーを使う事もあるらしく、専用の空調とガスマスクを着用して作業をするとか。

完成に20時間かかる事もあるらしいので、プラモデルに対する情熱を感じますよね。

☟メンバー全員がオタク!でんぱ組.incについての記事はコチラ

http://hirohiroblog.com/dempagumi/

外出が嫌い

本郷さんは、外に出るとほこりや排気ガスが多いから家から出たくないそうです。

他にも、ポテトチップスは箸で食べるなどかなりの潔癖症のようですね。

売れっ子の役者さんですのでお仕事に行くのも大変そうですが、きっと物凄く我慢しているのでしょう。

食事嫌いでお菓子が主食⁈

本郷さんはかなりの偏食らしく、一番嫌いな事が食事のため、撮影中でもほとんど何も食べないそうです。

その理由が、「異物を体内に取り入れる行為が、考えると気持ち悪い。」だとか。

食事をしても美味しいと思うことはあまりなく、お菓子が主食好物はグミのようです。

ものすごく独特な感性ですよね。

スポンサーリンク

まとめ

人とは違う世界観の本郷奏多さんですが、個人的にはすごくおもしろい人だと思います。

よくわからない何か大物な雰囲気がありますよね。

人気映画には必ずと言って良いほど出演しているので、今後の作品もとても楽しみです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今後の励みになりますので、この記事が面白かったら”いいね!””シェア”をお願いします(^O^)/

本郷奏多はお菓子が主食?食事が嫌いなワケ!潔癖でオタクな自宅公開
この記事が気に入ったら
いいねしよう!

この記事をシェアする

フォローする

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ その他スポーツ情報へ