モデルかよ⁈完全にカメラを意識したと思うイケメン風な猿たちの画像

皆さんご存知の通り、インターネットには様々な画像があります。

美しい景色、誰かの記念、美味しそうな食べ物など、いつでも世界中の何かを見れるというのは面白いですよね。

今回は、画像サイトの中で見つけた雑誌の人気モデルのようなイケメン風の猿たちをご紹介していきます。

スポンサーリンク

雑誌モデルのような猿たち

広い意味では人間も猿の仲間なので、猿も人間のような仕草や表情に近くなるのは当然かもしれません。

今回見つけた5枚の画像は、表情だけでなくポーズや顔の角度までも自ら研究していそうなほどのクオリティーです。

それでは、雑誌に登場しそうなくらいイケメン風の猿たちの画像を見ていきましょう!

☟他にも面白くて可愛い動物に関する記事はコチラ

『ちょっとクセになるかも』全くやる気が感じられない動物たちの画像
人間と同じように動物たちにも疲れたり悩んだりすることがあるでしょう。 少し心配にもなりますが、普段とは違う姿が可愛くて癒されることもありますよね。 ...
動物だって疲れます。人間のように哀愁ただよう猿たちの画像に親近感
人間のような仕草や表情をする動物を見ると「動物も嬉しいことや苦労することがあるんだろうな」と思う時ってありませんか? その中でも特に「猿」は、本当に...
みんなシェアしよう!疲れた時にほっこりする動物たちの笑顔【画像】
素敵な笑顔を見ていると気持ちが良いですよね。人間に限らず、表情はコミュニケーション手段の1つとして、ほとんどの哺乳類やいくつかの動物で使われます。 ...

〇〇系イケメン風の猿たち5選

昭和シネマスター系

monkey-cool 1

まるで前髪をかきあげるような手の角度と、含み笑いが2枚目イケメン風ですよね。

このまっすぐな瞳に見つめられると、思わず目をそらしてしまいそうです。

正統派ハンサム系

monkey-cool 4

はっきりとした顔のパーツと綺麗な毛並みが、ハンサムなイケメン風です。絶妙な首の角度は普段の入念な研究のたまものでしょう。

国民的仲良しアイドルグループ系

monkey-cool 3

仲良く肩を寄せ合いながらしっかりとしたポージングが、5人組アイドルグループのようなイケメン風です。

できることならいつまでも解散して欲しくないですね。

色気ただよう大人渋い系

monkey-cool 5

ものすごく説得力のありそうな表情にうまく光が当たる姿が、渋いイケメン風です。

言葉のいらない包容力は大人の魅力ですね。

あざと可愛い系

monkey-cool 2

少し生意気そうな表情の中に見える爽やかなイケメン風です。

あざと可愛く手に握る花は大切な誰かへのロマンチックなプレゼントでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

ドヤ顔から澄まし顔、王道ポーズからアレンジポーズまで、どの猿たちも人間のモデルさんに負けず劣らずといったところですね。

今回の〇〇系の中でなら、あなたはどのイケメン風がお好みでしたか?笑

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今後の励みになりますので、この記事が面白かったら”いいね!””シェア”をお願いします(^O^)/

モデルかよ⁈完全にカメラを意識したと思うイケメン風な猿たちの画像
この記事が気に入ったら
いいねしよう!

この記事をシェアする

フォローする

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ その他スポーツ情報へ