成瀬瑛美の年齢と本名は?母親もオタクで残念な過去エピソード公開!

海外での人気も上昇中の『でんぱ組.inc』メンバーである成瀬瑛美さん。

“ハイテンションA-POPガール”のキャッチフレーズに恥じないグループの元気印!

そんな彼女も過去には残念なエピソードがあったようですが、非公開の年齢本名、オタク原点である母親についても調べてみました。

スポンサーリンク

成瀬瑛美(なるせえいみ)のプロフィール

誕生日:2月16日

年齢:非公開

出身地:福島県郡上市

身長:160cm

職業:アイドル

愛称:えいたそ

担当色:イエロー

事務所:DEARSTAGE Inc.

出典:https://twitter.com/eitaso?lang=ja

母親もオタク!

サラブレッド

成瀬瑛美さんは一部のファンの間では“オタクのサラブレッド”とも呼ばれているそうですが、その理由が、成瀬さんのお母さんにあるとか。

アニメオタクのお母さんは成瀬さんがお腹にいる時、つまり産まれる前からアニメソングを聴いていたようです!

憧れは秋葉原

母親の影響もあり、アニメやマンガに夢中になった成瀬さんは秋葉原に憧れを持つようになりました。

お腹の子供に音楽を聴かせるとその音楽の影響を受けるという話もありますので、成瀬さんは産まれる前からすでにオタクだったのかもしれませんね。

☟親もオタクのメンバー藤咲彩音さんの記事はコチラ

藤咲彩音の年齢と本名は?親もオタクで別名義で活動していた過去!
海外での人気も上昇中の『でんぱ組.inc』のメンバーである藤咲彩音さん。 “踊ってみたら七変化!”のキャッチフレーズに恥じないダンスを見せる彼女です...

非公開の年齢と本名は?

本名について

実は、“瑛美”というのは本名のようです。

残念ながら苗字はわかりませんでしたが、“成瀬”というのは、マンガ『ラブひな』の“成瀬川なる”から取ったそうです。

“エイミ”というアニメキャラもいるので、アニメ好きのお母さんが考えた名前かもしれませんね。

年齢について

年齢については、生年月日が1989年2月15日との情報があり、現在28歳のようです。*2017年4月現在

アイドルにしては年齢が高めに思いますが、同メンバーの最上もがさんが『踊る!さんま御殿!!』に出演した時、年齢に対して「そこそこの歳です」と答えていたので、信憑性が高いのではないでしょうか。

☟「そこそこの歳です」発言、最上もがさんの記事はコチラ

残念な過去とは?

子供の頃の成瀬さんは、自分で調べたアニメを見て楽しみ、当時は周りが知らないアニメという「謎の優越感」を得ていたそうです。

これだけでも十分に残念だと思いますが、当時からオタク気質全開の成瀬さんには、他にも可愛い残念エピソードがありました。

失敗談として「過去に千歳あめをかじって、乳歯がとれた」というエピソードを話していました。

どうやら成瀬さんは以前から硬いものが苦手らしいので、これがトラウマになってるのかもしれませんね笑

スポンサーリンク

まとめ

メンバーの夢眠ねむさんの歌マネが激似だと、ファンの間でも話題の成瀬瑛美さん。

カラオケで『でんぱ組.inc』を歌う事もあるくらい大好きなようですが、いつも変わらず元気な成瀬さんの活躍が楽しみですね。

☟『でんぱ組.inc』メンバーの記事はコチラ

夢眠ねむの年齢と本名や名前の由来は?姉も有名人で実はリア充人生!
メンバー全員が暗い過去を持つ事でも有名なアイドルグループ『でんぱ組.inc』ですが、どうやら夢眠ねむさんはそうでもなかったようです。 最上もがさんと...
古川未鈴の年齢と本名は?いじめの過去とメンバー不仲説の真相は?
海外での人気も上昇中の『でんぱ組.inc』ですが、古川未鈴さんなくしては語れないでしょう。 唯一の結成メンバーでもある彼女ですが、学生時代はいじめに...
相沢梨紗の年齢と本名は?別名義で活動の経歴と引きこもりの過去!
海外での人気も上昇中の『でんぱ組.inc』リーダーである相沢梨紗さん。 “2.5次元伝説!”のキャッチフレーズを持つ彼女が別名義で活動していた経歴、...

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今後の励みになりますので、この記事が面白かったら”いいね!””シェア”をお願いします(^O^)/

成瀬瑛美の年齢と本名は?母親もオタクで残念な過去エピソード公開!
この記事が気に入ったら
いいねしよう!

この記事をシェアする

フォローする

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ その他スポーツ情報へ