中元すず香SU-METALの熱愛彼氏は?英語が得意で姉と父も有名人!

日本よりも先に海外で人気が出た大注目ユニット『BABYMETAL』、のSU-METAL(スゥメタル)こと中森すず香さんの英語力が話題になっているようです!お姉さんと、お父さんも有名人らしく熱愛彼氏についても調べてみました。

スポンサーリンク

中元すず香(なかもとすずか)について

プロフィール

メンバー名:SU-METAL(スゥメタル)

生年月日:1997年12月20日

年齢:19歳

出身地:広島県広島市

身長:159cm

血液型:O型

職業:アイドル歌手、タレント

愛称:すぅ、すぅさん、すぅちゃん

*2016年12月時点

BABYMETAL SU-METAL (ベビーメタル:スゥメタル) FUNKO/ファンコ POP ROCKS VINYL ミニフィギュア 【あす楽対応】【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】

価格:1,944円
(2016/8/28 08:44時点)

スゥメタルの経歴

3歳からモデルを始めた中本さんは、2007年にアミューズ主催の『スターキッズオーディション』で準グランプリを受賞

BABYMETALとしては、2010年11月から活動をスタートしています。

同じアクターズスクール広島出身で、目標としている『Perfume』の振付を担当している『MIKIKO』さんからは、「ステージは最高のパフォーマンスをお客様に見せるところ」と教えられ、ステージでは泣かないと約束したという話もあるそうです。

芸歴の長い中元さんですが、子供の頃からプロ意識を持って活動していたんですね。

☟カリスマ振付師のMIKIKOさんに関する記事はコチラ

MIKIKO(みきこ)はパフュームの振付師で五輪セレモニーは世界が注目!
テクノポップユニット『Perfume』の振付師として知られるMIKIKOさんですが、社会現象にもなった「恋ダンス」の生みの親でもあり、カリスマ振付師として...

家族も有名人だった!

姉もアイドル

中元さんのお姉さんは、人気アイドルグループ乃木坂46の中元日芽香さんでした。日芽香さんは歌が上手な事で有名なので、すず香さんの歌唱力にも納得できますね。

父親はバンドマン

お父さんは『フーリガンズ』というバンドの元ベーシストだったそうです。10年ほど東京で活動していたようですが家庭の事情で広島に帰ったとか。

お父さんの情報は『ドラゴンボールZ』の曲を歌っている景山ヒロノブさんが、「すぅちゃん(中元すず香)は友達の娘」と発言したことがきっかけで発覚したそうです。

姉妹で景山さんと写っている画像もあり、とても親しそうでした。お父さんとはバンド関係の友人なのかもしれませんね。

☟あの国民的アニメキャラの名前がついた道路が海外にあった!

トトロの道!海外の道路標識にジブリファン必見の人気アニメキャラ⁉︎
知らない土地を旅していると思わぬ発見がありますよね。 特に海外には日本とはまったく違う考え方の文化や人々、面白い地名や魅力的な自然があります。 ...

中元すず香は英語が得意!

海外ツアー中は、飛行機で声をかけられるほど人気のあるらしいBABYMETALですが、中元さんの英語力が話題になってます。

インタビュー動画では、しっかりと英語で答えていました。しかも発音がきれい!

ファンの間では努力家としても有名な中元さんですので、忙しい合間に勉強もしているのでしょうね。

☟世界中で大活躍!10代の天才アスリートの記事はコチラ

白石阿島(クライミング)の出身や両親に国籍は?過去には映画出演も!
スポーツクライミングが2020年の東京オリンピック種目に決定しましたが、幼少期から“天才クライマー”と呼ばれオリンピックに出場すればメダルは確実と言われて...
山元勇のスケボーに世界が注目!海外テレビ番組に出演の天才少年とは
東京オリンピックで正式種目に決定したスケートボードは、ストリートカルチャーの側面が強いので、オリンピックの種目になることに対しては賛否両論あるようです。 ...
平野歩夢が夏五輪も出場?イケメンメダリストのコーチは意外なあの人
ソチと平昌のオリンピック2大会連続で銀メダルを獲得したスノーボード・ハーフパイプの平野歩夢さん。 オリンピック初出場の時には中学生メダリストの誕生に...

熱愛彼氏はいるの?

中元さんの熱愛彼氏について調べてみましたが、有力な情報はありませんでした。

男性と写る画像から彼氏の噂もありましたが、舞台に参加した時の共演者だったそうです。

世界中で人気があるので、今のところ恋愛をしている暇はなさそうですが、落ち着いた頃には、「ビッグアーティスト・カップル誕生!」なんていう報道もあるかもしれませんね。

☟同じく海外で大人気、でんぱ組.incの記事はコチラ

スポンサーリンク

まとめ

意外な関係が次々と明らかになった中元すず香さんですが、少し天然なところもあるらしく、靴を左右違いで一日過ごすこともあるとか。

ちょっとドジな一面もあるそうですが、ファンの前では素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるので、スターになる才能が備わっていたのでしょうね!これからの活躍がさらに楽しみです。

☟『BABYMETAL』のメンバーに関する記事はコチラ

BABYMETAL(ベビーメタル)結成の経緯に衝撃!世界が熱狂するワケとは
アイドルとメタルが融合した新しいスタイルの音楽ユニット『BABYMETAL』。 海外での活躍が注目された事で日本での人気は逆輸入の形になった彼女たち...
菊地最愛MOAMETALの熱愛彼氏はあの俳優⁉︎母がモデルでギターが得意
音楽番組で、「今、世界が最も注目している日本人アーティスト」として紹介された『BABYMETAL』は、日本よりも先に海外で人気がでたようです。 そん...
水野由結YUIMETALの熱愛彼氏は?メンバー不仲説と不登校の過去?
音楽番組で、「今、世界が最も注目している日本人アーティスト」として紹介された『BABYMETAL』。 日本よりも先に海外で人気がでた彼女たちですが、...

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今後の励みになりますので、この記事が面白かったら”いいね!””シェア”をお願いします(^O^)/

中元すず香SU-METALの熱愛彼氏は?英語が得意で姉と父も有名人!
この記事が気に入ったら
いいねしよう!

この記事をシェアする

フォローする

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ その他スポーツ情報へ