水野亜彩子(サーフィン)が美人で経歴やプロフィールと収入に彼氏は⁈

2020東京オリンピックで採用される新種目のサーフィンに注目が集まっています。

日本人選手の活躍やメダル獲得も期待されているようですね。

今回は、美人サーファーとしてテレビ出演などもしている水野亜彩子さんの経歴プロフィール収入彼氏の噂についても調べてみました。

スポンサーリンク

水野亜彩子のプロフィール

名前:水野亜彩子(みずのあさこ)

生年月日:1993年6月4日

出身地:東京都

職業:プロサーファー

スポンサー:Billabong、Baby-G、など

出典:https://www.instagram.com/asakomizuno/

サーフィンの経歴

東京生まれの水野さんは、子供の頃から海が身近な湘南に引っ越しました。

サーフィンを始めたのは、小学校4年生の時に友達に誘われたことがきっかけだったそうです。

小さい頃の夢はキャビンアテンダントだったという水野さんですが、2009年に15歳プロに転身。

初年度には、ルーキー・オブ・ザ・イヤー世界ジュニア選手権の日本代表にも選ばれました。

2011年にプロ戦で初優勝

2014年には、JPSA日本プロサーフィン連盟の年間ランキングで2位

国内外のコンテンストに出場して、東京リンピック出場を目指しているようです。

高校生の頃からプロとして活躍しているなんて、「すごい」としか言えませんね。

出典:https://www.instagram.com/asakomizuno/

美人サーファー

活躍が期待される美人サーファーとして、テレビ番組にも出演してきた水野さん。

実は、新垣結衣さんも所属する芸能事務所のレプロエンタテインメントに所属していました。

美人だと騒がれるのも納得ですね。

他にも、湘南の情報サイトでモデル活動もしているとか。

サーフィン以外にも、多方面で活躍しているようです。

実力とルックスを兼ね備えているので、オリンピックに向けてメディア露出も増えそうですね。

☟他にも美女アスリートに関する記事はコチラ

大村奈央(サーフィン)の経歴や五輪は⁈美人プロで出身高校と彼氏は?
2020東京オリンピックで採用が決まったサーフィンに注目があつまっています。 新しい競技なので、どんな選手がいるのかまだわかりませんよね。 今...
岩垂かれんはスノボ美人で週プレに!過去の代表辞退はイジメが理由?
ウインタースポーツ界に突如として現れた美人スノーボーダーの岩垂かれんさん。 プロスノーボーダーとして活動しながらオリンピックも目指していたアスリート...
野中生萌(みほう)は美人クライマーで握力が凄い⁈姉妹や彼氏の噂も‼︎
日本でも定着してきたクライミングですが、世界的な活躍をしている注目の女子選手がいます。 今回は、美人クライマーとしても人気がある野中生萌さんの経歴、...

収入について

プロサーファーの収入は、大会の賞金とスポンサー収入がメイン。

海外遠征などをすれば出費も多く、サーフィンだけで生活できるプロは少ないようです。

水野さんは、テレビ出演などでスポンサー収入は多いかもしれませんが、それでもアルバイトをしながらプロ活動をしているそうです。

厳しい世界ですが、今後さらにサーフィンの注目度が上がれば、現状は変わるかもしれませんね。

彼氏の噂は?

水野さんの彼氏の噂については、まったく情報はありませんでした。

芸能事務所に所属しているので、恋愛禁止の可能性もありそうですね。

もし恋愛が大丈夫だったとしても、多方面の活躍で忙しいのかもしれません。

東京リンピックが終わるまでは、熱愛情報は出てこないかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

注目度の高い水野さんのメディア露出が増えれば、サーフィン人口も増えるかもしれませんね。

東京オリンピックや、これからのマルチな活躍を楽しみにしています(^^)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今後の励みになりますので、この記事が面白かったら”いいね!””シェア”をお願いします(^O^)/

水野亜彩子(サーフィン)が美人で経歴やプロフィールと収入に彼氏は⁈
この記事が気に入ったら
いいねしよう!

この記事をシェアする

フォローする

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ その他スポーツ情報へ