あの有名スキーヤーがヘリの上を飛びこえて湖を滑る姿がまるで忍者!

アウディCMで雪の無い草原での滑走が話題になり、スキー場内を滑る目線カメラの映像が世界中のニュース番組でも取り上げられるなど、斬新な映像を配信しているプロスキーヤーのキャンディード・トベックス(Candied  Thovex)さん。

3作目の作品ではヘリコプターまで登場する豪華さで、まるで忍者のようにスキー場内を駆け巡っていました。

スポンサーリンク

人気が凄い

映像がYouTube公開されのは3月頃でしたが、スキーシーズンの終盤にもかかわらず、最初の4ヶ月で630万回の再生回数を記録しました。

1日に平均5万人以上が見た計算になりますね。

上に見える黒い人影がトベックスさんのようですが、普段はこんな斜面も滑るようです!

出典:https://www.instagram.com/candidethovex/

映像はシリーズだった!

タイトル

調べていて知ったのですが、トベックスさんの目線カメラの映像はシリーズになっていました。

今回のタイトルが『One of those days 3』で、前回のタイトルが『One of those  days 2』、もちろん『1』もあるので全部で3シリーズあります。

『One  of  those  days』過去作品についての記事はコチラ

一流スキーヤーの目線が凄い!ぶつかりそうでスリル満点な映像が話題
雪の無い斜面を滑り、最後は車に着地するというアウディのCMで注目をあびたプロスキーヤーのキャンディード・トベックス(Candied  Thovex)さん。...

使用カメラ

使用カメラもおそらく『GoPro』だと思われます。

水や寒さ衝撃にも強く、トベックスさんのような無茶な滑りにも対応できているんですね。

☟話題のGoProについての記事はコチラ

GoProで史上最も小さいカメラの最新モデルが高スペックで再登場!
これまで数々の”高スペック小型アクションカメラ”を生みだしてきたGoProですが、新作は世界中で大人気のHEROシリーズや、なにかと話題のドローンに関わる...

忍者のような滑り

海外では「素晴らしい!」のコメントが多数、まるで忍者のような「普通」ではない滑りです。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=R1NagZN2kjY

☟話題のアウディCMに関する記事はコチラ

アウディCMのスキーヤーは誰?夏山を滑る姿はCG映像じゃなかった!
以前YouTubeで公開された自動車メーカーのアウディー・クワトロCMが世界中で話題になり、海外では「フェイクじゃないの?」「目を疑うよ。」など、驚愕した...

スポンサーリンク

まとめ

世界中で話題になるのが納得できる映像ですよね。

展開がまったく読めないです。笑

次回作品に続きそうな終わり方になっているので、今からとても楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今後の励みになりますので、この記事が面白かったら”いいね!””シェア”をお願いします(^O^)/

あの有名スキーヤーがヘリの上を飛びこえて湖を滑る姿がまるで忍者!
この記事が気に入ったら
いいねしよう!

この記事をシェアする

フォローする

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ その他スポーツ情報へ