古川未鈴の年齢と本名は?いじめの過去とメンバー不仲説の真相は?

海外での人気も上昇中の『でんぱ組.inc』ですが、古川未鈴さんなくしては語れないでしょう。

唯一の結成メンバーでもある彼女ですが、学生時代はいじめにあっていた過去もあるそうです。

不仲説のあるメンバーから「人間になってきた」と言われる真相と、非公開の年齢本名についても調べてみました。

スポンサーリンク

古川未鈴(ふるかわみりん)のプロフィール

誕生日:9月19日

年齢:非公開

出身地:香川県

身長:165cm

職業:アイドル

愛称:みりんちゃん

担当色:赤

事務所:DEARSTAGE Inc.

出典:https://www.instagram.com/furukawamirin/

非公開の年齢と本名は?

本名について

『でんぱ組.inc』の前身である『でんぱ組』唯一の結成メンバーである古川未鈴さん。

コアなファンからの人気が非常に高いようです。

『古川未鈴』は本名にも見えますが芸名です。調べてみたのですが、正確な情報がありませんでした。

みりんちゃんの愛称は昔から使っているらしいので、もしかしたら『ふるかわみすず』と呼んで本名なのかも知れませんね。

年齢について

年齢については、生年月日が1987年9月19日との情報があり、現在29歳のようです。(2017年8月現在)

アイドルにしては年齢が高いように思いますが、元メンバーの最上もがさんが『踊る!さんま御殿!!』に出演した時、「そこそこの歳です」と答えていたので信憑性が高いのではないでしょうか。

いじめられていた?

いじめの過去

「よく上履きって隠されるじゃないですか」と、ラジオで笑いながら話していたことがあるそうです。

先生が「みんなで靴を探しましょう」と提案。学年全員で探したものの、結局見つからなかったとか。

中学時代がいじめのピークだったようですが、高校に進学するも中退。

当時は、秋葉原のゲームセンターしか居場所が無く、全盛期には開店~閉店までいるような生活をしていたらしいです。

でんぱ組.incへ

秋葉原に通い始めてから、でんぱ組が結成されたディアステージで働き始めました。

当時から、自分をいじめていたみんなを見返すためにアイドルとして活躍する決意を持っていたようです。

昔から強い意志があって、ずっと目標を変えずに突き進むなんて凄いですよね。

メンバーと仲が悪い?

古川未鈴さんは夢眠ねむさんとの間に不仲説があったそうですが、どうやら他人とコミュニケーションをとる事が苦手で、でんぱ組2期メンバーの夢眠ねむさんと打ち解けるまでに2年以上かかったようです。

それを見たファンが2人は仲が悪いと勘違い。

今ではお土産をあげるほど仲が良いようで、バラエティー番組では、夢眠ねむさんが古川さんの事を「人間になってきた」と言っていました。

当時は目も合わせてくれなかったなんて話もあるようですが・・・人って変われるんですね。

スポンサーリンク

まとめ

アイドルとしての地位を確立した『でんぱ組.inc』ですが、夢を諦めないという事が若い世代に人気がある理由の一つだそうです。

もちろん周りのメンバーの才能や努力もあると思いますが、結成メンバーの古川未鈴さんの熱い想いがあったからこそ今の人気かもしれませんね。

☟『でんぱ組.inc』メンバーの記事はコチラ

相沢梨紗の年齢と本名は?別名義で活動の経歴と引きこもりの過去!
海外での人気も上昇中の『でんぱ組.inc』リーダーである相沢梨紗さん。 “2.5次元伝説!”のキャッチフレーズを持つ彼女が別名義で活動していた経歴、...
成瀬瑛美の年齢と本名は?母親もオタクで残念な過去エピソード公開!
海外での人気も上昇中の『でんぱ組.inc』メンバーである成瀬瑛美さん。 “ハイテンションA-POPガール”のキャッチフレーズに恥じないグループの元気...
藤咲彩音の年齢と本名は?親もオタクで別名義で活動していた過去!
海外での人気も上昇中の『でんぱ組.inc』のメンバーである藤咲彩音さん。 “踊ってみたら七変化!”のキャッチフレーズに恥じないダンスを見せる彼女です...
夢眠ねむの年齢と本名や名前の由来は?姉も有名人で実はリア充人生!
メンバー全員が暗い過去を持つ事でも有名なアイドルグループ『でんぱ組.inc』ですが、どうやら夢眠ねむさんはそうでもなかったようです。 元メンバーで現...

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今後の励みになりますので、この記事が面白かったら”いいね!””シェア”をお願いします(^O^)/

古川未鈴の年齢と本名は?いじめの過去とメンバー不仲説の真相は?
この記事が気に入ったら
いいねしよう!

この記事をシェアする

フォローする

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ その他スポーツ情報へ