危険地帯

丸山ゴンザレスの本名や年齢と結婚は?クレイジージャーニーで話題に!

人気テレビ番組『クレイジージャニー』の出演で注目を浴びた丸山ゴンザレスさん。

あえて人々が目をそむけるような危険地域に入りこみ、その生活や文化を取材するジャーナリストです。

緊迫した状況の中でも、どこか愛くるしいキャラクターが魅力的な方なんですよね。

今回は、そんな丸山ゴンザレスさんの本名年齢結婚出身大学について調べてみました。

丸山ゴンザレスのプロフィール

愛称:マルゴン

生年月日:1977年10月30日

出身地:宮城県仙台市

職業:ジャーナリスト、旅行作家、編集者

出典:Wikipedia(2019年8月現在)

出典:インスタグラム

丸山ゴンザレスの経歴は?

丸山ゴンザレスさんは、子供の頃に考古学者を目指していたそうです。

その理由は『20世紀少年』の作者である浦沢直樹さんの漫画『マスーターキートン』に出てきた、危険な場所に潜入する考古学者に憧れたからなんだとか。

普通は漫画の主人公やヒーローに憧れそうですが、丸山ゴンザレスさんは少しマニアックな子供だったようですね。

大学院を修了後に出版社に就職しましたが、その後は独立してフリージャーナリストになりました。

現在はジャーナリストだけでなく、ラジオや書籍にテレビ出演など多方面で活躍されています。

丸山ゴンザレスはクレイジージャニーで話題に

丸山ゴンザレスさんは、世界を巡るクレイジーな旅人を紹介するバラエティー番組の『クレイジージャーニー』に何度も出演してきました。

体当たりな取材や、外見とは逆に少し可愛い部分を見せるなどして大人気になっています。

『クレイジージャーニー』では、南米、ヨーロッパ、アジアなど、世界中のスラム街などを取材してきました。

クレイジージャニーは管理人も大好きな番組ですが、丸山ゴンザレスさんが出演する時は毎回とても楽しみなんですよね。

☟他にもクレイジージャーニーたちに関する記事はコチラ

佐藤健寿:カメラマン
佐藤健寿(カメラマン)の性格や年収に出身大学は?嫁と子供が可愛い!人気テレビ番組『クレイジージャニー』の出演で注目を集めたイケメンカメラマンの佐藤健寿さん。 独自な写真を撮る方で、「奇妙」「異様」...
佐々木大輔のスキーベースジャンプが衝撃映像!経歴や嫁もすごい⁈日本でも注目されているエクストリームスポーツですが、見ているだけでもエキサイティングですよね。 中には重大な事故にもつながりそうな...
ヨシダナギ:本名
ヨシダナギ(写真家)の本名や結婚は?壮絶な過去と撮影方法がヤバイ!少数民族を撮影するためにアフリカの奥地へ旅を繰り返すヨシダナギさん。 目がさめるような印象に残る写真を撮るだけではなく、美人フォト...

丸山ゴンザレスの出身大学は?

丸山ゴンザレスさんは、國學院大學大学の考古学専攻に通っていたそうです。

子供の頃に憧れた考古学者になるために選んだ大学でしょうね。

結果的には、大学時代に学んだ知識や行動力が現在の活躍にもつながっているはずなので、ジャーナリストの道に進んで良かったですよね。

丸山ゴンザレスの本名は?

強面風な外見と筋肉質な体系で、名前も強そうな丸山ゴンザレスさん。

本名は、丸山佑介(まるやまゆうすけ)さんと言うそうです。

書籍や旅行記などを丸山佑介の名義で発表しているので、おそらく本名で間違いないと思われます。

本名も素敵ですが、「丸山ゴンザレス」の方が見た目の印象とキャラクターに合っている気がしますね。

丸山ゴンザレスの年齢は?

丸山ゴンザレスさんの年齢は、今年(2019年現在)で42歳です。

世界中で過酷な旅を続けているためか、年齢よりも貫禄がありますよね。

そんな丸山ゴンザレスさんは格闘技が得意で、柔道をベースに20代の頃にはタイでムエタイの武者修行をしていた事もあるとか。

筋肉をつけるためのトレーニングも欠かさないそうです。

どんな場所にでも潜入するので、身を守るという意味でも重要な特技ですよね。

出典:インスタグラム

丸山ゴンザレスは結婚してる?

丸山ゴンザレスさんの結婚について調べてみたのですが、結婚に関する情報はありませんでした。

海外への取材も多いので、まだ結婚をするのは難しいのかもしれませんね。

もっと丸山ゴンザレスさんの活躍を見たいという個人的な願望もあるので、正直なところ結婚はもう少し後にして欲しいです。笑

ちなみに丸山ゴンザレスさんは取材の時に食事として出されたものは、どんなものでも過剰に食べるそうです。

そうすることで親しみが生まれて、現地の人たちと仲良くなれるからのようですね。

たしかに日本食を食べたことがない海外の方が、刺身や納豆を美味しそうに食べてくれたら嬉しいですよね。

クレイジージャーニーでも、よくわからない食べ物を淡々と口にしていますが、結婚したらきっと奥さんの料理が楽しみになるでしょうね。

まとめ

世界中で体を張った潜入取材をする丸山ゴンザレスさん。お身体には気をつけて欲しいですね。

これからも、どんどん貴重な体験を教えていただきたいですよね。

広見
広見
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

今後の励みになりますので、この記事が面白かったら“シェア”をお願いします(^O^)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!