溝畑樹蘭(水泳)の経歴や身長体重と大学を調査!ハーフや彼女の噂は?

実力派イケメンスイマーとして大きく話題になりそうな溝畑樹蘭さん。

2018年のアジア競技大会では、400mリレーの優勝メンバーでした。

徐々に日本代表としての活躍に注目が集まっている選手のようですね。

そんな溝畑樹蘭さんの経歴身長/体重大学ハーフ彼女の噂についても調べてみました。

スポンサーリンク

溝畑樹蘭のプロフィール

名前読み:みぞはた じゅらん

生年月日:1998年4月20日

出身地:兵庫県篠山市

競技:水泳

所属:コナミスポーツ

(2019年2月現在)

*画像の一番右が溝畑樹蘭さんです。

出典:https://twitter.com/mjuran2

溝畑樹蘭の主な大会成績

  • インターハイ(200m個人メドレー):3連覇
  • 2018ジャパンオープン(100m自由形):2位
  • 2018パンパシフィック水泳選手権(男子400mリレー):3位
  • 2018アジア競技大会(男子400mリレー):優勝

溝畑樹蘭の身長/体重は?

溝畑樹蘭さんは、身長182cmで体重72kgという情報がありました。

アスリートらしい恵まれた体格の持ち主ですよね。

この強靱な身体を武器に、高校時代はインターハイの200m個人メドレーで3連覇を達成。

2018年のアジア競技大会では、男子400mリレーのメンバーとして優勝しています。

徐々に溝畑樹蘭さんの名前を見る機会が増えているので、東京オリンピックでの活躍も楽しみですね。

溝畑樹蘭の大学は?

溝畑樹蘭さんは、地元兵庫県の報徳学園高校を卒業後に明治大学へ進学しました。

大学に入ってからは日本代表としても活躍しているので、練習環境が充実しているのでしょう。

勉強との両立は大変だと思いますが、学生生活も楽しみながらストレスなく活躍して欲しいですね。

溝畑樹蘭はハーフではない

溝畑樹蘭さんは、クッキリとしたイケメンのお顔立ちをしていますよね。

樹蘭(じゅらん)という名前も珍しいので、ハーフなのではと思っている人もいるかもしれません。

以前、ツイッターにバスの案内係の人に英語で話しかけられたという話を投稿していました。

おそらく日本での出来事だと思いますが、溝畑樹蘭さんがハーフという情報はありません。

英語も苦手らしく、その時は何を話されたのかもわからなかったようですね。

溝畑樹蘭に彼女はいるの?

イケメンスイマーである溝畑樹蘭さんに彼女はいるのでしょうか。

調べてみたところ、誰かとお付き合いしているという噂は全くありませんでした。

おそらくとてもモテると思うので、そのうち熱愛に関する情報も出てくるでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

東京オリンピックでのメダル獲得に期待が高まる溝畑樹蘭さん。

ぜひ大舞台での声援に答えられるような大活躍をしてもらいたいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今後の励みになりますので、この記事が面白かったら“いいね!”“シェア”をお願いします(^O^)/

溝畑樹蘭(水泳)の経歴や身長体重と大学を調査!ハーフや彼女の噂は?
この記事が気に入ったら
いいねしよう!

この記事をシェアする

フォローする

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ その他スポーツ情報へ