岩垂かれんの熱愛彼氏は?美人スノボ解説者のすごい交友関係が発覚!

オリンピックの解説で『美人すぎる解説者』として、話題になったプロスノーボーダーの岩垂かれんさん。

竹内智香さんや藤森由香さんなど、美人揃いと言われるスノーボード界の中でも特に可愛いと評判です。

もちろん選手としての実力もたしかで、元スノーボードクロス日本代表として活躍してきたトップアスリートでもあります。

今回は、そんな岩垂かれんさんのすごい交友関係と気になる熱愛彼氏の噂についても調べてみました。

スポンサーリンク

岩垂かれん(いわだれかれん)について

岩垂かれんのスノーボードの経歴は?

岩垂かれんさんは1993年12月24日生まれで横浜市出身のプロスノーボーダーです。

スノーボードは小学校4年生から始め、日本だけでなくニュージーランドやカナダでも練習してきたようですね。

岩垂さんは最高時速が80kmの中で激しい接触や転倒があり、「雪上の格闘技」とも呼ばれているスノーボードクロスの日本代表として活躍してきました。

岩垂かれんはオリンピックの解説者で話題に

岩垂かれんさんは出場していないはずのソチオリンピックがきっかけで有名になりました。

国内トップクラスの選手としてスノーボードクロスの解説者に抜擢されたところ、あまりにも可愛いとインターネットを中心に瞬く間に話題になりました。

その後は週刊誌でグラビアにも挑戦するなど、スノーボード以外でも活躍しています。

現在はナショナルチームを辞退したそうですが、オリンピックの出場も期待されていた美人アスリートなんですよね。

出典:https://www.instagram.com/kareniwadare/

岩垂かれんの交友関係がすごい!

岩垂かれんとGLAYのTERU(テル)

岩垂かれんさんについて調べていると、意外な交友関係がいくつか発覚しました。

まずは人気ロックバンド『GLAY』のボーカルとして活躍するTERU(テル)さん。

テルさんは北海道出身でスノーボード好きとしても知られていますが、夏はニュージーランドでスノーボード合宿をしているそうです。

元プロスノーボーダーのGOCCI(ゴッチ)さんとテルさんに親交があったことがきっかけで知り合ったようですね。

岩垂かれんと金爆の喜矢武豊

岩垂かれんさんはゴールデンボンバーの喜矢武豊さんとの交際が噂になりましたが、喜矢武さんがたんなるスノーボード仲間だと否定しました。

喜矢武さんもスノーボード好きとして知られていますが、やはりGOCCIさんとの交友関係があったらしく、そこから岩垂さんと一緒に滑る仲になったのかもしれませんね。

岩垂かれんと堀江貴文(ホリエモン)

岩垂かれんさんの一番意外な交友関係はホリエモンこと堀江貴文さんですね。

以前、堀江さんが搭乗するニュージーランドからの航空機がトラブルで緊急着陸したというニュースを見ました。

その時は堀江さんとニュージーランドが全く結びつかなかったので、気になって調べてみるとスノーボードをしに行ってたようです。

はっきりした経緯は不明ですが、テルさんが堀江さんのYouTubeチャンネルに出演していたことがあるので、そこからのつながりだと思われます。

堀江さんは岩垂さんを含めた数人とヘリスノーボードを楽しんでいたそうですが、ヘリコプターでスノーボードなんて夢のような体験ですよね(^^)

ちなみに堀江さんは成田童夢さんとの交友関係もあるので、とてもスノーボードがお好きなんでしょうね。

成田童夢(スノボ)が声優デビュー!元五輪代表が結婚して弟や妹は今⁈
ハーフパイプ日本代表として、オリンピックにも出場した成田童夢さんは、確かな実力と強烈なキャラクターで日本中から注目の的になりましたよね。 現在はタレ...

岩垂かれんの熱愛彼氏は?

出典:https://www.instagram.com/kareniwadare/

ウエアー姿も美人で可愛い岩垂かれんさん。熱愛彼氏の噂が気になりますよね!

調べてみたところ、過去に話題になった喜矢武さん以外の情報はありませんでした。

ちなみに好きなタイプは自分を上手に扱ってくれるような大人の男性だとか。

岩垂さんはお付き合いする男性には甘えたいタイプの女性なのかもしれませんね。

☟他にも美人スノーボーダーに関する記事はコチラ

田中幸(スノボ)がかわいい!話題の美人解説者の経歴や結婚に子供は?
オリンピックでの大活躍が続くスノーボードは、男女ともに数多くの感動的なシーンが生まれました。 そして注目をあつめたのは選手だけではなく中井孝治さんの...
藤森由香(スノボ)が引退⁉︎美人すぎる姉妹で熱愛彼氏や結婚の噂は?
初めて出場したオリンピックから美人スノーボーダーとして話題の藤森由香さん。 スノーボードクロスのパイオニア的存在でオリンピックには4大会連続出場を決...
浅谷珠琳がかわいい!スノボのプロでモデルの経歴‼︎姉や友達も有名人
スノーボードやスケートボードなどの、アクションスポーツが流行してきていますね。 注目されやすいせいか、美人やイケメンも多いような気がしませんか? ...

スポンサーリンク

まとめ

岩垂かれんは芸能関係者だけでなくビジネス界にも交友関係があるので、将来は社長に転身なんてこともあるかもしれませんね。

「美人すぎる社長」姿も気になりますが、いろんなジャンルに挑戦している岩垂さんの活躍がとても楽しみですね(^^)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今後の励みになりますので、この記事が面白かったら“いいね!”“シェア”をお願いします(^O^)/

岩垂かれんの熱愛彼氏は?美人スノボ解説者のすごい交友関係が発覚!
この記事が気に入ったら
いいねしよう!

この記事をシェアする

フォローする

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ その他スポーツ情報へ