野村和平(スノボ)はイケメンで野村周平の兄!経歴やプロフィールは?

数多くのドラマや映画で人気俳優として活躍する野村周平さん。

スノーボード好きとしても知られていますが、お兄さんがプロスノーボーダーとして活動しているようです。

どちらも表現の世界だと思いますが、多才な兄弟ですね。

今回は、ネットでイケメンと話題になった野村和平さんの経歴プロフィールについて調べてみました。

スポンサーリンク

野村和平のプロフィール

名前:野村和平(のむらかずへい)

生まれ:1991年?(2008年で17歳という情報がありました)

出身地:兵庫県神戸市

職業:プロスノーボーダー

スポンサー:SIGNAL、NOW

出典:https://www.instagram.com/nomura_photogram/

弟は野村周平

出典:https://www.instagram.com/qs86_shuhei/

俳優として活躍する野村周平さんのinstagramに投稿された兄弟の2ショット画像がネットで話題になりました。

2017年のお正月に、一緒にスノーボードをしたそうです。

ゴーグルをしていますが、向かって左が周平さんで右がお兄さんの和平さん。

ベビーフェイスなイケメンという感じですね。

顔の輪郭やほっぺたの辺りが似ている気がします。

周平さんもスノーボードやBMXなど、アクションスポーツが得意なことで知られていますよね。

芸能界に入る前は、スポンサーもついていたほど将来が期待されるスノーボーダーでした。

Xゲームでメダル獲得など、世界的な活躍をする角野友基さんとも親しいです。

スノーボードは和平さんの影響で始めたそうですが、子供の頃から上手くてオシャレな兄に憧れていたようです。

仲が良いだけでなく、尊敬もしているのがうかがえる憧れの兄弟像ですね。

ちなみにお父さんは息子2人と同じ雪上の遊びをするために、40歳を過ぎてからスキーを始めたとか。

野村兄弟のアクティブな性格は父親ゆずりのようですね。

☟野村周平と交友があるスノーボーダーの記事はコチラ

角野友基(スノボ)は高校や友達もすごい!過去に起きた疑惑の真相は?
オリンピックやXゲームでメダル獲得など、国際大会での活躍が注目されるスノーボード。 日本は選手層が厚くて若手からベテランまで多くの選手に活躍の期待が...
岡本圭司(スノボ)の経歴や大事故とは?嫁や友人の支えで奇跡の復活!
オリンピックやXゲームなど、世界的な活躍が注目されるスノーボード。 空中での華麗な演技が人気ですが、他にスポーツと比べて怪我のリスクも大きそうですよ...
浅谷珠琳がかわいい!スノボのプロでモデルの経歴‼︎姉や友達も有名人
スノーボードやスケートボードなどの、アクションスポーツが流行してきていますね。 注目されやすいせいか、美人やイケメンも多いような気がしませんか? ...

スノーボードの経歴は?

高校生の頃には、兄弟で一緒に神戸KINGSというジャンプ練習施設からサポートをしてもらっていたようです。

野村周平さんのスノーボード歴は15年以上なので、和平さんも小学生の頃には始めていたと思われます。

プロスノーボーダーとして、表現力という部分の期待が大きそうですよね。

実際に滑っている映像もありました。

NOWというメーカーとのスポンサー契約をした時に公開されたムービーです。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3LvzSzcOR6Y

スポンサーリンク

まとめ

兄はプロスノーボーダーで弟は俳優という、イケメン兄弟なんてカッコいいですね。

これからもお互いに切磋琢磨していくと思いますが、野村兄弟の活躍がとても楽しみです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今後の励みになりますので、この記事が面白かったら”いいね!””シェア”をお願いします(^O^)/

野村和平(スノボ)はイケメンで野村周平の兄!経歴やプロフィールは?
この記事が気に入ったら
いいねしよう!

この記事をシェアする

フォローする

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ その他スポーツ情報へ