カメラ

佐藤健寿(カメラマン)の性格や年収に出身大学は?嫁と子供が可愛い!

人気テレビ番組『クレイジージャニー』の出演で注目を集めたイケメンカメラマンの佐藤健寿さん。

独自な写真を撮る方で、「奇妙」「異様」「不思議」などをテーマに、世界中のあらゆる場所で撮影をしています。

オシャレでクールなだけでなく、どこかミステリアスなキャラクターも魅力的なんですよね。

そんな佐藤健寿さんの性格年収出身大学子供についても調べてみました。

佐藤健寿のプロフィール

名前読み:さとう けんじ

生まれ:1978年

出身地:日本(都道府県は不明)

職業:カメラマン(フォトグラファー)

出典:Wikipedia(2019年6月現在)

出典:インスタグラム

佐藤健寿の経歴

まずは佐藤健寿さんの生年月日について詳しい情報はありませんが、どうやら1978年生まれのようです。

日本という以外は出身地も不明で、謎が多い方なんですよね。

佐藤健寿さんは、世界中の奇妙なものや風習、廃墟などを撮影する“奇界遺産カメラマン”として活躍しています。

ちなみに“奇界遺産”という言葉は、佐藤健寿さんが使っている造語です。

佐藤健寿さんが撮る写真からは、不思議な魅力を感じることができるんですよね。

佐藤健寿の出身大学は?

佐藤健寿さんの出身大学は、これまでに多くの著名人を輩出してきた武蔵美術大学でした。

大学を卒業後は、カメラの勉強をするために、2年間ニューヨークで暮らしていたようです。

渡米中から、奇妙なものや不思議な場所に魅力を感じ、UFOや雪男の謎を追う旅を決行。

その後、佐藤健寿さんは「X51.ORG」とうオカルトブログを始め、ブログは大人気になったそうです。

佐藤健寿はイケメンカメラマン

世界中を旅しながら、不思議で奇妙な写真を撮るイケメンカメラマンの佐藤健寿さん。

生き方や服装のセンスだけでなく、健寿(けんじ)と言う珍しい字もオシャレです。

個人的には、俳優の森山未來さんにも似てるイケメンだと思います。

イケメンなので女性ファンも多そうですが、本当にクールな雰囲気がカッコ良いですよね。

佐藤健寿の性格は?

佐藤健寿さんは、今にも崩れ落ちそうな廃墟に立ち入ったり、状況によっては山に登って撮影することもあります。

過去には毒ガスが噴出する山にマスクをつけて登山するなど、危険な場所での撮影もしていました。

どうやら、カメラを持つと興奮状態で強気になるようです。

普段は物静かな性格のイメージですが、ここぞという時には熱くなる性格なのでしょうね。

出典:インスタグラム

佐藤健寿の年収は?

佐藤健寿さんのように、フリーランスで活動するカメラマンの年収は人それぞれです。

収入がほとんど無い人もいれば、中には年収が数千万円の人もいるとか。

佐藤健寿さんは、人気バラエティー番組の『クレイジージャーニー』に何度も出演しています。

『クレイジージャーニー』では、アイスランド、ヨーロッパ、東南アジアなど、世界中の“奇界遺産”を撮影してきました。

クールな反面、奇妙なものに出会うと饒舌になったり、朝が弱いという可愛い一面もあります。

『クレイジージャーニー』が始まった頃から、同じく何度も出演者している丸山ゴンザレスさんと並んで、準レギュラーと言って良いほどの活躍をしているんですよね。

写真集の売り上げやメディアでの人気を考えれば、佐藤健寿さんの年収は1000万円以上はありそうですね。

☟他にもクレイジージャーニーに関する記事はコチラ

丸山ゴンザレス:結婚
丸山ゴンザレスの本名や年齢と結婚は?クレイジージャーニーで話題に!人気テレビ番組『クレイジージャニー』の出演で注目を浴びた丸山ゴンザレスさん。 あえて人々が目をそむけるような危険地域に入りこみ、そ...
ヨシダナギ:本名
ヨシダナギ(写真家)の本名や結婚は?壮絶な過去と撮影方法がヤバイ!少数民族を撮影するためにアフリカの奥地へ旅を繰り返すヨシダナギさん。 目がさめるような印象に残る写真を撮るだけではなく、美人フォト...
伊藤慎一(ウイングスーツ)の世界最高速度は?経歴やギネス記録も調査!ムササビのような特殊スーツを着て空を飛ぶ、ウイングスーツ・フライング。 究極のスカイスポーツとしても知られ、動画投稿サイトなどには...

佐藤健寿の嫁と子供が可愛い!

佐藤健寿さんは結婚していて、お嫁さんと子供が可愛いという噂があります。

ご自身のインスタグラムに、お嫁さんと子供の写真が投稿されていたことで話題になったようですね。

実際にインスタグラムの写真を見てみると、本当に可愛くて羨ましくなるほど幸せそうな写真でした。

世界中を飛びまわるカメラマンとしてだけでなく、良い旦那さんで良い父親の一面もあるなんて、完璧なイケメンですよね。

まとめ

佐藤健寿さんは撮影のテーマも面白いですが、残した写真は素敵な作品ばかりです。

これからも、カメラマンとして世界中の“奇界遺産”を追い求める旅を楽しみにしています。

広見
広見
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

今後の励みになりますので、この記事が面白かったら“シェア”をお願いします(^O^)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!