フィッシング

秋丸美帆(みっぴ)の経歴や年齢は?美人釣りガールの彼氏の噂も調査!

釣り番組や釣り雑誌を中心に活躍している“みっぴ”こと秋丸美帆さん。

美人釣りガールとしての人気を確立しながら、大物を釣り上げる実力派でもあります。

可愛らしい見た目からは想像もできませんが、普通の人は持っていないという免許まで取得しているようですね。

そんな秋丸美帆さんの経歴年齢彼氏の噂についても調べてみました。

秋丸美帆(みっぴ)のプロフィール

名前読み:あきまる みほ

生年月日:1987年10月12日

出身地:福岡県福岡市

趣味:スキューバダイビング、海外旅行、釣り

職業:プロアングラー(プロ釣り師)

秋丸美帆(みっぴ)の釣り経歴

みっぴさんは、お父さんの影響で5歳の頃から釣りを始めたそうです。

2008年には、ダイワ創立50周年記念の企画で「ダイワスーパーフレッシュアングラー」に選出され、プロとしての釣り活動がスタート。

ダイワからサポートを受けながら、海でルアー釣りをメインにテレビや雑誌などで活躍しています。

近年は女性の釣り人が増えていますが、みっぴさんもその立役者の1人でしょうね。

秋丸美帆(みっぴ)は美人釣りガール

みっぴさんと言えば、容姿がかわいい美人釣りガールとして大人気です。

釣りをしていない時は、オシャレに気を使っている普通の女子なんですよね。

出典:Instagram

ところが、ひとたび海に出れば、自分の胴体と同じ位の大きな魚も釣ってしまいます。

みっぴさんの笑顔を見ると、大物を見事に釣り上げて喜んでいるのがわかりますよね。

出典:Instagram

秋丸美帆(みっぴ)の年齢は?

みっぴさんはの生年月日は、1987年10月12日と公表しています。

そこから計算すると、年齢は31歳(2019年6月現在)ですね。

とても30歳を過ぎているようには見えませんし、これからさらに綺麗になっていきそうですよね。

秋丸美帆(みっぴ)の船舶免許がすごい

みっぴさんは、大学時代に一級船舶免許を取得していたそうです。

この免許があれば、海技士が同行することで、クルーザーやヨットを操縦して世界中の海を旅することができるようです。

一般的に考えれば、すごくスケールの大きな免許ですよね。

みっぴさんの趣味はダイビングと海外旅行らしいので、いつか世界中の海を旅する日がくるかもしれませんね。

秋丸美帆(みっぴ)に彼氏の噂は?

みっぴさんの彼氏についての情報は、今のところありませんでした。

美人でプロフェッショナルな女性なので、周りからモテることは間違いないと思います。

もしかすると、人知れずにお付き合いしている男性がいる可能性もありそうですよね。

☟他にもアウトドアで活躍する美女についての記事はコチラ

廣瀬花子(フリーダイバー)の経歴や結婚と学歴は?イルカとの過去が凄い!酸素ボンベを使わずに、海の中をどこまで深く潜れるかに挑戦するフリーダイビング。 水深が100mを越えると、そこには神秘的で美しい光...
八木名恵(アイスクライミング)の年収や結婚相手は?経歴や筋肉が凄い!そそり立つ氷の壁を、いとも簡単そうに登っていくアイスクライマーの八木名恵さん。 日本ではあまり馴染みのない、アイスクライミングとい...
岩垂かれんの熱愛彼氏は?美人スノボ解説者のすごい交友関係が発覚!オリンピックの『美人すぎる解説者』として、話題になったプロスノーボーダーの岩垂かれんさん。 美人揃いと言われるスノーボード界の中で...

まとめ

本当に最近は女性の釣り人が増えていて、釣具屋さんでは女性コーナーを設置している店舗も多いです。

釣り業界のアイドルも増えているようですが、これからも秋丸美帆さんの活躍が楽しみですね。

広見
広見
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

今後の励みになりますので、この記事が面白かったら“シェア”をお願いします(^O^)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!