菊地最愛MOAMETALの熱愛彼氏はあの俳優⁉︎母がモデルでギターが得意

音楽番組で、「今、世界が最も注目している日本人アーティスト」として紹介された『BABYMETAL』は、日本よりも先に海外で人気がでたようです。

そんな世界的グループのメンバーMOAMETAL(モアメタル)こと菊地最愛さんは、ギターが得意なようです。元モデルだというお母さんと、熱愛彼氏についても調べてみました。

スポンサーリンク

菊地最愛(きくちもあ)について

プロフィール

メンバー名:MOAMETAL(モアメタル)

生年月日:1999年7月4日

出身地:愛知県名古屋市

身長:153cm

血液型:A型

職業:アイドル歌手、タレント

BABYMETALさん(@babymetal_official)がシェアした投稿

出典:https://www.instagram.com/babymetal_official/

モアメタルの経歴

子供の頃からモデルとして活動を始めた菊池さんは、2007年にアミューズ主催の『ちゃおガールオーディション』で準グランプリを受賞すると、CM出演などで経て、2010年8月から『さくら学院』の小等部に加入。

マツコ・デラックスさんを妊娠中の女性だと思っていたというエピソードがある天然ぶりですが、2014年にさくら学院の生徒会長(リーダー)に就任。

BABYMETALとしては、2010年11月から活動をスタート。2015年3月には『さくら学院』を卒業しています。

菊地最愛の意外な特技!

BABYMETALの代表曲「イジメ、ダメ、ゼッタイ」のミュージックビデオで、菊池最愛さんがギターを弾いているシーンがあります。

ミュージックビデオではエアギターらしいですが、菊地さんはなんと4歳からギターを始めたそうなので、すでに10年以上の経験があるんですね!

いつか、ライブで生演奏なんてこともあるかもしれませんが、ギター弾けるなんて格好いいですよね!

母親は元モデルだった!

菊地最愛さんのお母さんがモデルをやっていたという噂がありますが、どうやら若いころに活動していたらしいです。

残念ながら画像などは出てこなかったのですが、菊池さんは尊敬している人にお母さんを挙げていることや、子供の頃からモデルをしているので、もしかしたらお母さんの昔のつながりで菊地さんもモデルをしていたのかもしれませんね。

菊地最愛の熱愛彼氏の噂は?

世界中で活動する菊池さんの熱愛彼氏について、俳優の小野寺晃良さんとの交際の噂がありました!

調べてみると2人で一緒にいるところを目撃されたそうですが、中学と高校が同じ友達らしく、噂だけが大きくなったようですね。

世界中を飛び回る菊地さんですので、今のところ恋愛をしている暇はなさそうですね。そのうち、「海外で熱愛!」なんていう報道もあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

お母さん意外に尊敬する人はアニメのキャラクターばかりの菊地最愛さん。

コスプレも大好きのようですが、さくら学園のリーダーになるなど、人をまとめる力もありそうですね。おっとりしてそうですが、その才能は間違いないでしょう!

世界中で大人気なBABYMETALでのこれかの活躍がさらに楽しみです。

『BABYMTAL』メンバーに関する記事はコチラ

BABYMETAL(ベビーメタル)結成の経緯に衝撃!世界が熱狂するワケとは?
アイドルとメタルが融合した新しいスタイルの音楽ユニット『BABYMETAL』。 海外での活躍が注目された事で日本での人気は逆輸入の形になった彼女たち...
中元すず香SU-METALの熱愛彼氏は?英語が得意で姉と父も有名人!
日本よりも先に海外で人気が出た大注目ユニット『BABYMETAL』、のSU-METAL(スゥメタル)こと中森すず香さんの英語力が話題になっているようです!...
水野由結YUIMETALの熱愛彼氏は?メンバー不仲説と不登校の過去?
音楽番組で、「今、世界が最も注目している日本人アーティスト」として紹介された『BABYMETAL』。 日本よりも先に海外で人気がでた彼女たちですが、...

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今後の励みになりますので、この記事が面白かったら”いいね!””シェア”をお願いします(^O^)/

菊地最愛MOAMETALの熱愛彼氏はあの俳優⁉︎母がモデルでギターが得意
この記事が気に入ったら
いいねしよう!

この記事をシェアする

フォローする

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ その他スポーツ情報へ