アーティスト

菊地最愛MOAMETALの熱愛彼氏は誰?母親がモデルの噂と意外な特技も!

世界が注目する日本人アーティストとして活躍を続けるBABYMETAL(ベビーメタル)。

日本よりも先に海外での人気に火がついたメタル界のアイドル的存在ですよね。

そんな世界的グループであるBABYMETALのメンバーMOAMETAL(モアメタル)こと菊地最愛さんには意外な特技があるようです。

他にも、あの俳優が熱愛彼氏だという噂や、母親が元モデルの情報についても調べてまみました。

菊地最愛のプロフィール

名前読み:きくち もあ

メンバー名:MOAMETAL(モアメタル)

生年月日:1999年7月4日

出身地:愛知県名古屋市

身長:152cm

血液型:A型

職業:アイドル歌手、タレント

出典:Instagram

菊地最愛の経歴

子供の頃からモデルとして活動していた菊地最愛さんは、2007年にアミューズ主催の『ちゃおガールオーディション』で準グランプリを受賞

CM出演など経て、2010年8月からアイドルグループ『さくら学院』の小等部に加入しました。

2014年には『さくら学院』の生徒会長(リーダー)に就任するなど、菊地最愛さんはメンバーをまとめることができるしっかりした人物像なのがわかりますよね。

BABYMETALのモアメタルとして活動

BABYMETALとしては、2010年11月から活動をスタートした菊地最愛さん。

2015年3月にさくら学院を卒業するまでは、2つのグループを兼任しながらも、BABYMETALとしてはワールドツアーに挑戦。

過去には、マツコ・デラックスさんを妊娠中の女性だと思っていたいう天然エピソードもありますが、菊地最愛さんは世界的な活躍をするスーパースターなんですよね。

菊地最愛はギターが得意

BABYMETALの代表曲「イジメ、ダメ、ゼッタイ」のミュージックビデオには、菊池最愛さんがギターを弾いているシーンがあります。

「イジメ、ダメ、ゼッタイ」の映像ではエアギターをしているようですが、菊地最愛さんは4歳からギターを始めたそうです。

すでに15年以上もギターのキャリアがあるので、いつかギター演奏が聞ける機会もありそうですね。

菊地最愛の母親が元モデルの噂

菊地最愛さんは、母親が元モデルだったという噂があります。

菊地最愛さんは子供の頃からモデルをしていて、尊敬している人物に母親を挙げています。

もしかしたら母親の昔のつながりで、菊地最愛さんもモデル活動をしていたのかもしれませんね。

菊地最愛の熱愛彼氏は?

菊地最愛さんの熱愛彼氏について、過去に俳優の小野寺晃良さんが彼氏だという噂がありました。

小野寺晃良さんが彼氏の噂に関しては、2人で一緒にいる目撃情報があったそうですが、実は中学と高校が同じ友人というだけのようですね。

他にはこれと言った彼氏の情報はありませんが、世界中を飛び回る菊地最愛さんなので、そのうち「海外で熱愛彼氏」なんていう報道も期待できそうですよね。

まとめ

母親意外の尊敬する人は、アニメのキャラクターばかりだという菊地最愛さん。

見た目はおっとりとした可愛い女性ですが、音楽の才能は間違いないでしょう!

世界中で大人気なBABYMETALの活躍が、これからさらに楽しみですね。

☟他にもBABYMTALに関する記事はコチラ

ベビーメタル:パフューム
BABYMETAL(ベビメタ)の新メンバーと紅白出演は?海外の反応がすごい!アイドルとメタルが融合した新しいスタイルの女性音楽ユニットBABYMETAL(ベビーメタル)。 デビューしてすぐに海外で絶大な人気...
スーメタル:彼氏
中元すず香SU-METALに熱愛彼氏の噂は?英語が得意で姉と父も有名人!世界が注目する日本人アーティストとして活躍を続けるBABYMETAL(ベビーメタル)。 日本よりも先に海外での人気に火がついたメタ...
水野由結:インスタ
水野由結YUIMETALの熱愛彼氏は?メンバー不仲説と不登校の過去も調査!世界が注目する日本人アーティストとして活躍を続けるBABYMETAL(ベビーメタル)。 日本よりも先に海外での人気に火がついたメタ...
広見
広見
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

今後の励みになりますので、この記事が面白かったら“シェア”をお願いします(^O^)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!