ヨシダナギ(吉田凪)は美人で撮影方法が凄いと話題に!結婚や写真は?

『クレイジージャーニー』で話題になったヨシダナギさんは、アフリカの少数民族を変わった方法で撮影する美人フォトグラファーとして注目されました。

今回は、ヨシダナギさんのスゴすぎると話題の撮影方法写真、気になる結婚の情報についても調べてみました。

スポンサーリンク

ヨシダナギについて

プロフィール

本名:吉田凪(よしだ なぎ)

生年月日:1986年

出身地:東京都

職業:フォトグラファー

nagi yoshida

出典:https://www.instagram.com/nagiyoshida/

経歴は?

フォトグラファー(写真家)としてヨシダナギと名乗っていますが、本名の「凪」も素敵な字ですよね。

幼稚園の頃にテレビで見たマサイ族に憧れを持ったヨシダさんは、両親に無理だと教わった10歳になるまで、アフリカ人のような肌の色を選べる日がくると思っていたそうです。

それからも夢は諦めきれずに、学生の時にはヤマンバギャルをしていたこともあるとか。

高校卒業後はイラストレーターを目指していたようですが、日本の生活に物足りなさを感じたヨシダさんは発展途上国への旅へ。

独学でカメラも学び、ついに23歳で憧れのアフリカに渡り、200以上の民族に出会い、フォトグラファーとしての活動も始まりました。

テレビ出演で話題に

クレイジージャニー

ヨシダさんは、世界を巡るクレイジーな旅人を紹介するバラエティー番組の『クレイジージャーニー』に出演しました。

美人フォトグラファーとしても注目ですが、ヨシダさんと言えば独特な撮影方法で話題になりました。

それは、現地民族と同じ服装で撮影するという方法です。

時にほとんど服を着ていないような民族もいますが、そうすることで距離が縮まり、スムースな撮影ができるからのようです。

想像もできないような体当たりな撮影ですが、細かいことは気にしない明るい性格の持ち主だと思います(^^)

☟他にもクレイジージャニーに関する記事はコチラ

佐藤健寿(けんじ)はイケメンおしゃれカメラマン⁈嫁と子供が可愛い‼︎
『クレイジージャニー』で大人気の佐藤健寿さんは、「奇妙」「異様」「不思議」などをテーマに世界中のあらゆる場所で撮影をするカメラマンです。 今回は、イ...
加藤英明は爬虫類ハンターで経歴や結婚は?クレイジージャニーで話題
コアなファンから絶大な人気があるテレビ番組「クレイジージャーニー」に出演で話題になった未知なる生物を求める研究者がいます。 今回は、爬虫類ハンターと...
佐々木大輔のスキーベースジャンプが衝撃映像!経歴と嫁がカメラマン
日本でも注目されてきたエクストリームスポーツは、見ているだけでエキサイティングですよね。 今回は、日本人で唯一のスキーベースジャンパーと活躍する佐々...

写真も美しい

ヨシダさんは人物や景色の色が眼に飛びこんでくるような美しい写真が多く、思わず見とれてしまう作品ばかりなんですよね。

出典:https://www.instagram.com/nagiyoshida/

結婚や彼氏は?

ヨシダさんの結婚や彼氏について調べてみたのですが情報はありませんでした。

おそらく独身だと思われますが、かなり独特な環境でお仕事をされているので出会いが少ないのかもしれませんね。

ちなみに、好みの男性はプロレスラーの蝶野正洋さんのようです!

てっきりアフリカ人男性が好みなのかと思いましたが、意外で面白いですよね(^o^)

スポンサーリンク

まとめ

日本とは生活も文化も違う場所での過酷な撮影も多そうですが、いつも楽しそうなヨシダナギさんは本当に素敵な女性ですよね。

これからも美しい写真や体験を楽しみに応援しています(^^)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今後の励みになりますので、この記事が面白かったら”いいね!””シェア”をお願いします(^O^)/

ヨシダナギ(吉田凪)は美人で撮影方法が凄いと話題に!結婚や写真は?
この記事が気に入ったら
いいねしよう!

この記事をシェアする

フォローする

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ その他スポーツ情報へ