田岡なつみが美人サーファーでCM出演と経歴やプロフィールに彼氏は?

2020東京オリンピックに新種目として採用されるサーフィン。

国際大会で日本人選手の活躍も目立ちますが、CMに出演した美人サーファーに注目があつまっています。

今回は、オリンピック出場を目指す田岡なつみさんの出演CM経歴プロフィール彼氏の噂についても調べてみました。

スポンサーリンク

田岡なつみのプロフィール

名前:田岡なつみ(たおかなつみ)

生年月日:1994年8月12日

出身地:千葉県

身長:152cm

職業:プロサーファー

所属:マイナビ

スポンサー:Three wether、AIR TIGHT、ムラサキスポーツ、など

出典:https://www.instagram.com/natsumitaoka/

サーフィンの経歴

サーフィン一家に生まれた田岡さんは、お父さんの影響でサーフィンを始めました。

中学1年生の時に、現在の主戦場になっているロングボードを始めたそうです。

身長が152cmと小さめなので、サーフボートがとても大きく見えますね。

16歳でプロ資格を取得して、プロ初年度にルーキー・オブ・ザ・イヤーを獲得。

高校と大学時代は勉強や学校の部活にも取り組んでいたらしく、サーフィンの練習は週に1回が基本だったとか。

それでも総合ランキングでは、毎年上位2〜5位に入る安定感だったようです。

そんな環境で活躍できるプロは珍しいでしょうね。

2020東京オリンピックに向けて、大学在学中に株式会社マイナビとの所属契約もしました。

メインはロングボードの田岡さんですが、採用されるショートボードで出場を目指します。

板が変わって大丈夫なのかと思いましたが、2016年の全日本選手権では、ロングとショートの両方で優勝していました。

どちらでも柔軟に対応できる器用さを持っているようですが、簡単なことではなさそうですよね。

出典:https://www.instagram.com/natsumitaoka/

CMに出演していた

サーフィン界の女神と言われることもあるという美人サーファー。

なんと、リボーンという芸能事務所に所属してDVDも発売しています。

そんな田岡さんですが、アクエリアスのテレビCM「乾き」篇に出演していました。

笑顔が素敵な方なので、これからメディア露出も増えるかもしれませんね。

☟東京五輪で注目のサーファーに関する記事はコチラ

五十嵐カノアは五輪で日本代表?天才サーファーの二重国籍問題とは‼︎
東京オリンピックのメダル候補に名前があがる天才サーファー五十嵐カノアさん。 アメリカ生まれで日本との二重国籍を持っていますが、どちらの代表で出場する...
大村奈央(サーフィン)の経歴や五輪は⁈美人プロで出身高校と彼氏は?
2020東京オリンピックで採用が決まったサーフィンに注目があつまっています。 新しい競技なので、どんな選手がいるのかまだわかりませんよね。 今...

彼氏の噂は?

現在、田岡さんに彼氏はいないようです。

好みの男性については、「サーフィンが上手い・面白い・共通の趣味・日焼けしてる笑顔が似合う人」だそうです。

ここまで明確な好みということは、特定の人に片思い中なのではと思ってしまいますよね。

真面目な性格のようなので、オリンピックが終わるまではサーフィンに集中したいのかもしれません。

新しい情報がわかり次第更新していきます。

スポンサーリンク

まとめ

容姿端麗で真面目なアスリートのイメージが持てる田岡なつみさん。

サーフィン界のアイコン的な存在になっていくかもしれませんね。

東京オリンピックに向けて、これからの活躍が楽しみです(^^)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今後の励みになりますので、この記事が面白かったら”いいね!””シェア”をお願いします(^O^)/

田岡なつみが美人サーファーでCM出演と経歴やプロフィールに彼氏は?
この記事が気に入ったら
いいねしよう!

この記事をシェアする

フォローする

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ その他スポーツ情報へ