藤咲彩音の年齢や本名は?親がオタクと別名義で大人気の過去も発覚!

日本国内だけでなく海外での人気も高いアイドルグループの『でんぱ組.inc』。

メンバーである藤咲彩音さんのキャッチフレーズは“踊ってみたら七変化!”です。

ダンスがとても得意なようですが、それには別の名前で活動していた過去が関係しているとか。

そんな藤咲彩音さんの年齢本名と、親がオタクの真相についても調べてみました。

スポンサーリンク

藤咲彩音(ふじさきあやね)のプロフィール

誕生日:12月7日

年齢:非公開

出身地:埼玉県

身長:157cm

職業:アイドル

担当色:青

事務所:DEARSTAGE Inc.

–PINKY–さん(@pinky_ayane)がシェアした投稿

出典:https://www.instagram.com/pinky_ayane/

藤咲彩音の年齢は?

基本的にはメンバーの年齢が非公表の『でんぱ組.inc』。一応調べてみると藤咲彩音さんは、1995年12月7日生まれという情報があり、現在は22歳のようです。*2018年8月現在

2014年3月に高校を卒業したと発表しているので、おそらく年齢に関しての情報は信憑性が高いと思われます。

藤咲彩音は両親もオタク

メンバー全員が何らかのオタクであるという『でんぱ組.inc』ですが、藤咲彩音さんは生粋のコスプレオタク

なんと、コスプレイヤーのキャリアは1歳になる前からスタート。

コスプレ好きの両親がきっかけらしく、昔から家族でコスプレをして楽しんでいるようです。

藤咲彩音の記憶がすごい!

そんな生粋のコスプレイヤーである藤咲彩音さんの人生最初の記憶がすごいんです。

その記憶というのが『東京ビックサイトでコスプレをして多くの人に写真を撮られているシーン』なんだとか。

想像も出来ないくらいすごくパンチがある記憶ですよね。

メンバーの相沢梨紗さんはコスプレ会場で子供の頃の藤咲さんを見たことがあるようですが、幼少期からコスプレ界では有名だったそうです。

藤咲彩音は別名義で活動の過去

藤咲彩音さんは『でんぱ組.inc』に加入する前に、ニコニコ動画の「踊ってみた」で“ピンキー!”として活動していました。

「踊ってみた」はニコニコ動画の人気ジャンルで、楽曲の振り付けをコピーする動画です。

独学でありながらもキレのあるダンスで、チャンネル登録数は8000人以上の人気だったそうです。

過去の経験値もあることから、メンバーでは一番ダンスが上手かもしれませんね。

藤咲彩音の本名は?

今でも普段からピンキー!と呼ばれることも多い藤咲彩音さん。

本名について調べてみると、名前の彩音だけは本名のようです。

名字についての情報はわかりませんが、コスプレイヤーとして昔から藤咲彩音を名乗っていた可能性もありそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

この世に誕生した直後から人に囲まれて生きてきた藤咲彩音さんは、考え事をしている時は大抵の場合がコスプレのことなんだとか。

現在は大活躍している『でんぱ組.inc』のメンバーなので、きっとオタクのご両親も喜んでいるでしょうね。

☟『でんぱ組.inc』メンバーの記事はコチラ

相沢梨紗の年齢と本名に性格は?別名義と引きこもりの過去も発覚!
日本国内だけでなく海外での人気も高いアイドルグループの『でんぱ組.inc』。 メンバーである相沢梨紗さんのキャッチフレーズは“2.5次元伝説!”です...
夢眠ねむの年齢と本名や名前の由来は?姉も有名人で実はリア充人生!
日本を代表するアイドルグループとして活躍する一方で、メンバー全員が暗い過去を持つことで有名な『でんぱ組.inc』。 ところがメンバーの1人である夢眠...
古川未鈴の年齢と本名は?いじめの過去とメンバー不仲説の噂も調査!
日本国内だけでなく海外での人気も高いアイドルグループの『でんぱ組.inc』。 唯一の結成メンバーである古川未鈴さんをなくしては語れないでしょうね。 ...
成瀬瑛美の年齢と本名は?母親もオタクで残念な過去のエピソードも!
日本国内だけでなく海外での人気も高いアイドルグループの『でんぱ組.inc』。 メンバーである成瀬瑛美さんのキャッチフレーズは“ハイテンションA-PO...

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今後の励みになりますので、この記事が面白かったら“いいね!”“シェア”をお願いします(^O^)/

藤咲彩音の年齢や本名は?親がオタクと別名義で大人気の過去も発覚!
この記事が気に入ったら
いいねしよう!

この記事をシェアする

フォローする

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ その他スポーツ情報へ