藤咲彩音の年齢と本名は?親もオタクで別名義で活動していた過去!

海外での人気も上昇中の『でんぱ組.inc』のメンバーである藤咲彩音さん。

“踊ってみたら七変化!”のキャッチフレーズに恥じないダンスを見せる彼女ですが、別の名前で活動していた過去が関係しているようです。

親もオタクについての真相、非公開の年齢本名についても調べてみました。

スポンサーリンク

藤咲彩音(ふじさきあやね)のプロフィール

誕生日:12月7日

年齢:非公開

出身地:埼玉県

身長:157cm

職業:アイドル

愛称:ピンキー!

担当色:青

事務所:DEARSTAGE Inc.

出典:https://www.instagram.com/pinky_ayane/

両親もオタクだった!

オタクの両親

メンバー全員が何らかのオタクである『でんぱ組.inc』は、藤咲さんも生粋のコスプレオタク

なんと、1歳になる前からコスプレイヤーのキャリアをスタートしたそうですが、コスプレ好きな両親がきっかけのようです。

コスプレ人生

物心ついた頃には自ら進んでコスプレをしていたという藤咲さんの人生最初の記憶は、『東京ビックサイトでコスプレをして、多くの人に写真を撮られているシーン』だとか。

人生最初の記憶にしては破壊力がありすぎますよね笑

メンバーの相沢梨紗さんは、コスプレ会場で子供の頃の藤咲さんを見たことがあるようが、幼少期からコスプレ界では有名だったそうですよ。

☟でんぱ組.incのリーダー相沢梨紗さんの記事はコチラ

相沢梨紗の年齢と本名は?別名義で活動の経歴と引きこもりの過去!
海外での人気も上昇中の『でんぱ組.inc』リーダーである相沢梨紗さん。 “2.5次元伝説!”のキャッチフレーズを持つ彼女が別名義で活動していた経歴、...

年齢と本名は?

本名について

本名について調べてみたのですが、正確な情報がありませんでした。

コスプレイヤーのキャリアが長いので、早くから藤咲彩音として活動しているのかもしれませんね。

年齢について

年齢については、生年月日が1995年12月7日との情報があり、現在21歳のようです。*2017年8月現在

年齢層が高いと言われているメンバーの中でダントツの最年少

2014年3月に高校を卒業したと発表しているので、間違いないでしょう。

別名義で活動していた!

でんぱ組.inc加入前はニコニコ動画の「踊ってみた」『ピンキー!』として活動していました。

「踊ってみた」はニコニコ動画の人気ジャンルで、楽曲の振り付けをコピーする動画です。

独学でありながらもキレのあるダンスで、チャンネルは8000人以上の登録があるほど人気だったそうです。

過去の経験値もあるので、メンバーでは一番ダンスが上手かもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

この世に誕生した頃から人に囲まれて生きてきた藤咲彩音さんが考え事をしている時は、大抵の場合がコスプレのことだとか。

現在は、大活躍のでんぱ組.incのメンバーですので、ご両親も喜んでいるでしょうね。

いつか親子のコスプレ共演なんていうのも見てみたいですね。

☟気になる『でんぱ組.inc』メンバーの記事はコチラ

夢眠ねむの年齢と本名や名前の由来は?姉も有名人で実はリア充人生!
メンバー全員が暗い過去を持つ事でも有名なアイドルグループ『でんぱ組.inc』ですが、どうやら夢眠ねむさんはそうでもなかったようです。 元メンバーで現...
古川未鈴の年齢と本名は?いじめの過去とメンバー不仲説の真相は?
海外での人気も上昇中の『でんぱ組.inc』ですが、古川未鈴さんなくしては語れないでしょう。 唯一の結成メンバーでもある彼女ですが、学生時代はいじめに...
成瀬瑛美の年齢と本名は?母親もオタクで残念な過去エピソード公開!
海外での人気も上昇中の『でんぱ組.inc』メンバーである成瀬瑛美さん。 “ハイテンションA-POPガール”のキャッチフレーズに恥じないグループの元気...

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今後の励みになりますので、この記事が面白かったら”いいね!””シェア”をお願いします(^O^)/

藤咲彩音の年齢と本名は?親もオタクで別名義で活動していた過去!
この記事が気に入ったら
いいねしよう!

この記事をシェアする

フォローする

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ その他スポーツ情報へ