アーティスト

中元すず香SU-METALに熱愛彼氏の噂は?英語が得意で姉と父も有名人!

世界が注目する日本人アーティストとして活躍を続けるBABYMETAL(ベビーメタル)。

日本よりも先に海外での人気に火がついたメタル界のアイドル的存在です。

そんなBABYMETALメンバーの1人、SU-METAL(スゥメタル)こと中元すず香さんの英語力が話題になっているとか。

気になる熱愛彼氏の噂や、有名人だというお姉さんお父さんについても調べてみました。

中元すず香のプロフィール

メンバー名:SU-METAL(スゥメタル)

生年月日:1997年12月20日

出身地:広島県広島市

身長:156cm

血液型:O型

職業:アイドル歌手、タレント

愛称:すぅ、すぅさん、すぅちゃん

BABYMETALさん(@babymetal_official)がシェアした投稿

出典:https://www.instagram.com/babymetal_official/

中元すず香の経歴

中元すず香さんは3歳からモデルを始め、2007年に大手芸能事務所のアミューズが主催した『スターキッズオーディション』で準グランプリを受賞

BABYMETALとしては、2010年11月から活動をスタート。存在感のある歌唱力が認められてボーカルを担当しています。

広島時代には同じアクターズスクール広島出身で目標としているPerfume(パフューム)の振付を担当しているMIKIKOさんから、「ステージは最高のパフォーマンスをお客様に見せるところ」と教えられ、ステージでは泣かないと約束したそうです。

MIKIKO(みきこ)の本名や年齢は?パフュームと五輪の振付けで話題に!『Perfume(パフューム)』が活動を始めた頃から、今でもずっと振付けを担当しているMIKIKOさんです。 2016年に社会現象...

実は芸歴の長い中元さんは、子供の頃からプロ意識を持って活動していたんですね。

中元すず香の姉は乃木坂46のメンバー

中元すず香さんのお姉さんは、人気アイドルグループ乃木坂46の中元日芽香さんです。

日芽香さんは歌が上手なことで有名なので、すず香さんの歌唱力にも納得できますね。

中元すず香の父親は元バンドマン

中元すず香さんのお父さんは『フーリガンズ』というバンドの元ベーシストだったそうです。

およそ10年間東京で活動していたようですが、家庭の事情で広島に帰郷。

お父さんについては、『ドラゴンボールZ』の曲を歌っている景山ヒロノブさんが、「すぅちゃん(中元すず香)は友達の娘」と発言したことがきっかけでの情報が発覚したそうです。

ネットには中元姉妹と景山さんが写っている画像もあり、とても親しそうでした。

もしかすると景山さんとお父さんはバンド関係の友人なのかもしれませんね。

中元すず香は英語が得意!

海外ツアー中には飛行機の中でも声をかけられるほど人気があるというBABYMETAL。

日本国外ではコミュニケーションが大変だと思いますが、中元すず香さんは英語力が話題になってます。

中元さんがインタビューされている動画では、しっかりと英語で受け答えしていました。しかも発音がきれい。

ファンの間では努力家としても有名なので、忙しい合間に勉強もしているのでしょうね。

中元すず香の熱愛彼氏の噂は?

中元すず香さんの熱愛彼氏について調べてみましたが、有力な情報はありませんでした。

世界中で人気があるBABYMETALなので今のところ中元さんに恋愛をしている暇はなさそうですね。

活動が落ち着いた頃には「メタル界にカップル誕生!」なんていう噂もあるかもしれないので、それまで楽しみにしています。

まとめ

意外な関係が次々と明らかになった中元すず香さんですが、少し天然なところもあるらしく、靴を左右違いで一日過ごすこともあるとか。

ちょっとドジな一面もあるようですが、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるのは、スターになる才能が備わっているからでしょうね。

☟『BABYMETAL』に関する記事はコチラ

BABYMETAL(ベビメタ)の新メンバーと紅白出場は?海外の反応がすごい!アイドルとメタルが融合した新しいスタイルの女性音楽ユニットBABYMETAL(ベビーメタル)。 デビューしてすぐに海外で絶大な人気...
菊地最愛MOAMETALの熱愛彼氏は俳優?母がモデルの噂と意外な特技も!世界が注目する日本人アーティストとして活躍を続けるBABYMETAL(ベビーメタル)。 日本よりも先に海外での人気に火がついたメタ...
水野由結YUIMETALの熱愛彼氏は?メンバー不仲説と不登校の過去も調査!世界が注目する日本人アーティストとして活躍を続けるBABYMETAL(ベビーメタル)。 日本よりも先に海外での人気に火がついたメタ...

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今後の励みになりますので、この記事が面白かったら“いいね!”“シェア”をお願いします(^O^)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!