阪本智子がかわいい!美人釣りガールの巨大○○画像と結婚や彼氏は?

昔から男性の趣味として人気が高い釣りですが、最近では女子の釣り人も増えているようです。

道具の進化やカラフルな色使いのウエアーなど、以前よりもカジュアルなアウトドアになったかもしれませんね。

中にはレジャー感覚だけにおさまらず、本気になって大物に挑戦するツワモノ女子もいます。

今回は、美人釣りガールとして大人気な阪本智子さんの巨大◯◯画像と、気になる結婚彼氏についても調べてみました。

スポンサーリンク

阪本智子(さかもとともこ)のプロフィール

生年月日:1988年4月23日

出身地:大阪府大阪市

職業:タレント、モデル

血液型:A型

出典:https://www.instagram.com/tomoko_sakamoto423/

阪本智子は美人釣りガール

これまでに多数の釣り番組に出演してきた美人釣りガールとして知られる阪本智子さん。

現在は放送が終了しているテレビ番組「釣りロマンを求めて」に出演した事で人気になったようです。

阪本さんが可愛くてファンになったという男性の方が多かったのは言うまでもなさそうですね。

☟他にも「釣りドル」に関する記事はコチラ

児島玲子(釣りプロ)の経歴や結婚と子供は?タレントの過去にも迫る!
釣りを楽しむ女性が増えているようですが、女性プロアングラー(釣り師)に児島玲子さんという方がいます。 以前はタレント活躍もされていましたが、日本の釣...
秋丸美帆(みっぴ)の経歴や年齢は?美人釣りガールの彼氏の噂も調査!
美人釣りガールとして釣り番組や釣り雑誌で活躍している“みっぴ”こと秋丸美帆さん。 釣り業界のアイドルとして人気を確立しながら、大物も釣り上げる実力派...

阪本智子は過去に巨大シイラを釣っていた

小型の船を操縦できる2級船舶も持っているという阪本智子さんですが、趣味や特技はフェイシャルマッサージにネイルアートという女の子らしい一面もあります。

ビジュアル重視のキャラクターというわけではなく、なんと過去には130cmの巨大シイラを釣り上げていました。

巨大魚を両手で軽々と持ち上げて、意外に力持ちなところがカッコいいですね。

出典:https://www.instagram.com/tomoko_sakamoto423/

阪本智子はリポーターとしても活躍

阪本智子さんは関西を中心にタレントやモデルとしてもフリーで活動しています。

関西ローカルの情報番組「おはよう朝日です」には、リポーターで出演することもあるんですよね。

素敵な笑顔で現地の情報を発信しているそうですが、全国ネットでも見られたらもっと多くのファンが増えるでしょうね。

阪本智子が芸能活動を始めたきっかけ

阪本智子さんが芸能活動を始めたきっかけは、高校生の時にされたスカウトだったそうです。

当時からモデルとして活動をしていらしく、高校卒業後は進学して専門学校を卒業。

2009年には「サカイ引っ越しセンター」のCMにも出演していたようですが、これだけ可愛いければスカウトされたのも納得ですね。

阪本智子の彼氏や結婚は?

阪本智子さんの彼氏や結婚についての情報は全くありませんでした。

働き盛りで仕事が楽しいのかもしれませんが、これだけの美人さんなら周りの男性が放って置かないでしょう。

活動がある程度落ち着いた頃に突然の結婚報道なんて事もあるかもしれませんね。

☟世界で活躍する美人アスリートに関する記事はコチラ

福田恭巳(スラックライン)の経歴や大学と話題CMは?結婚して子供も!
以前カップヌードルCM「7SAMURAI篇」で、侍姿のアスリートが各ジャンルのスポーツをしている映像が話題になりました。 その中に、スラックラインと...
藤森由香(スノボ)が引退⁉︎美人すぎる姉妹で熱愛彼氏や結婚の噂は?
初めて出場したオリンピックから美人スノーボーダーとして話題の藤森由香さん。 スノーボードクロスのパイオニア的存在でオリンピックには4大会連続出場を決...

スポンサーリンク

まとめ

オシャレなアウトドア用品を身にまとって、自然の中で過ごすパワフルな女性は魅力的ですよね。

美人釣りガールの1人として、阪本智子さんの活躍がこれからも楽しみです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今後の励みになりますので、この記事が面白かったら“いいね!”“シェア”をお願いします(^O^)/

阪本智子がかわいい!美人釣りガールの巨大○○画像と結婚や彼氏は?
この記事が気に入ったら
いいねしよう!

この記事をシェアする

フォローする

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ その他スポーツ情報へ