フィッシング

阪本智子がかわいい!美人釣りガールの巨大○○画像と結婚や彼氏は?

昔から男性の趣味として人気が高い釣りですが、最近では女子の釣り人も増えているようです。

道具の進化やカラフルな色使いのウエアーなど、以前よりもカジュアルなアウトドアになったかもしれませんね。

中にはレジャー感覚だけにおさまらず、本気になって大物に挑戦するツワモノ女子もいます。

今回は、美人釣りガールとして人気のある阪本智子さんの巨大◯◯画像と、気になる彼氏結婚についても調べてみました。

阪本智子のプロフィール

名前読み:さかもと ともこ

生年月日:1988年4月23日

出身地:大阪府大阪市

職業:タレント、モデル

血液型:A型

出典:Wikipedia

出典:Instagram

阪本智子は美人釣りガール

これまでに、多数の釣り番組に出演してきた美人釣りガールの阪本智子さん。

現在は放送が終了している「釣りロマンを求めて」に出演した事で人気になったようです。

阪本智子さんが可愛くてファンになったという男性は多かったでしょうね。

阪本智子は過去に巨大シイラを釣っていた

阪本智子さんは、小型の船を操縦できる2級船舶を持っているそうです。

趣味や特技は、フェイシャルマッサージにネイルアートという女の子らしい一面もあるようですね。

ビジュアル重視のキャラクターというわけではなく、なんと過去には130cmの巨大シイラを釣り上げていました。

巨大魚を両手で軽々と持ち上げ、意外に力持ちなところもカッコいいですね。

出典:Instagram

阪本智子はリポーターとしても活躍

阪本智子さんは、関西を中心にタレントやモデルとしても活動しています。

関西ローカルの情報番組「おはよう朝日です」には、リポーターで出演することもあるんですよね。

素敵な笑顔で現地の情報を発信しているそうです。

もし全国ネットでも見られたら、もっと多くのファンが増えるでしょうね。

阪本智子が芸能活動を始めたきっかけ

阪本智子さんが芸能活動を始めたきっかけは、高校生の時にされたスカウトだったそうです。

当時からモデルとして活動をしていらしく、高校卒業後は専門学校を卒業。

2009年には、「サカイ引っ越しセンター」のCMに出演していたようです。

これだけ可愛いので、スカウトされたのも納得ですよね。

阪本智子の彼氏や結婚は?

阪本智子さんは、2017年に一般男性と結婚された事をブログで公表していました。

挙式は、昔からの夢だったというハワイであげたそうです。

仕事も充実していたと思うので、特段に幸せだったでしょうね。

次はオメデタな報告を期待しているファンも多いかもしれませんね。

☟世界で活躍する美人アスリートに関する記事はコチラ

福田恭巳(スラックライン)の経歴や大学と話題CMは?結婚して子供も!以前カップヌードルCM「7SAMURAI篇」で、侍姿のアスリートが各ジャンルのスポーツをしている映像が話題になりました。 その中に...
藤森由香(スノボ)が引退⁈美人すぎる姉妹で熱愛彼氏や結婚の噂も調査!初めて出場したオリンピックから美人スノーボーダーとして話題の藤森由香さん。 スノーボードクロスのパイオニア的存在でオリンピックには...
野口啓代(クライミング)は美人でスタイルがすごい!結婚や彼氏の噂は?東京オリンピックのスポーツクライミングで、活躍が期待されている野口啓代さん。 10代の頃から国内では敵無しと言われてきた、メダル候...

まとめ

オシャレなアウトドア用品を身にまとって、自然の中で過ごすパワフルな女性は魅力的ですよね。

美人釣りガールの1人として、阪本智子さんの活躍がこれからも楽しみです。

広見
広見
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

今後の励みになりますので、この記事が面白かったら“シェア”をお願いします(^O^)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!