一輪車3兄弟の華麗なトリックが凄い!自転車に乗らない驚きのワケ!

とてもスタイリッシュに一輪車にのる3兄弟の動画がありました。

ストリートでアイテムを使ったトリックやフラットな場所でのトリックなど、「すごい!」と思うものばかりです。

BMXやスケートボードとはちょっと違う面白さがありそうですが、彼らが自転車に乗らない驚きの理由についても調べてみました!

スポンサーリンク

ポワン・ブラザーズ

長男

名前:エリアス・ポワン(Elias Poham)

種目:ダウンヒル(山などの斜面を、一輪車に乗りながら下りる)

次男

ラファエル・ポワン(Raphael Poham)

種目:ストリート(街中にある段差などを使ってトリックをする)

三男

ローレンツ・ポワン(Lorenz Poham)

種目:フラットランド(平らな地面でトリックをする)

☟世界が驚いた驚異のエクストリーマーたちの記事はコチラ

酸素が半分⁈ヒマラヤ山脈の超急斜面を滑る世界初のスノーボーダー!
酸素が地上の半分以下で崖のような急斜面を滑るという挑戦をした、プロスノーボーダーのジェレミー・ジョーンズ(Jeremy Jones)さんという方がいます。...
「きもちぃ〜」とは思えない!スキーヤーのありえない散歩がすごい!
GoProなど小型カメラの進化がすごいですが、見てるだけでも足がすくむような映像がたくさんありますよね。 今回びっくりしたのは、崖のような雪山の尾根...
世界で最も危険なスポーツ?ウイングスーツ誕生の経緯や資格と記録!
子供の頃に「空を飛べないかな?」と考えたことがある人は少なくないと思いますが、そんな夢を可能にできるアイテムがあります。 ウィングスーツ(Wings...

経歴と兄弟の関係性

経歴

3兄弟はオーストリア西部に位置するチロル州の小さな村で育ち、全員が2006年から一輪車を始めました。

動画が公開された時(2013年11月)は、それぞれ19歳18歳16歳だったそうです。若いですね!

当時の一輪車歴は7年。ポワンブラザーズ(Poham Brothers)として動画配信を中心に活動しているようです。

兄弟の関係性

一輪車を始めたのが同時期ということもあり、3兄弟それぞれが他の2人を意識していたそうです。

誰かが新しいことに挑戦すると、別の誰かがもっとすごいことをするなど、みじかにいる兄弟での挑戦が、結果的にレベルの向上につながったようですね。

動画はコチラ

こんなにカッコいい一輪車は初めてみました!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OrYkLUSypcg

☟他にも一輪車に関する記事はコチラ

一輪車のバランス感覚が驚異的!だけどシュールなダウンヒル【映像】
このブログではあまり見た事が無いようなものをシェアできたらと思っています。 今回は、みなさんも一度は乗った事があると思う「一輪車」の面白い映像を見つ...

スポンサーリンク

 まとめ

普通に飛べないような高さでジャンプしたり、細いところでバランスをとったり、一輪車でもあんなにトリックができるんですね。

個人的に一番驚いたのは自転車に乗らない理由で、そもそも“一度も自転車に乗ろうと思ったことはない”そうです。

きっと彼らの才能が、一輪車を見たときに「これだ!」と思ったのでしょう。どんなことでも新しいことに挑戦する姿は尊敬できますね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今後の励みになりますので、この記事が面白かったら”いいね!”や”シェア”をお願いします(^O^)/

一輪車3兄弟の華麗なトリックが凄い!自転車に乗らない驚きのワケ!
この記事が気に入ったら
いいねしよう!

この記事をシェアする

フォローする

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ その他スポーツ情報へ