水野由結YUIMETALの熱愛彼氏は?メンバー不仲説と不登校の過去?

音楽番組で、「今、世界が最も注目している日本人アーティスト」として紹介された『BABYMETAL』

日本よりも先に海外で人気がでた彼女たちですが、メンバーのYUIMETAL(ユイメタル)こと水野由結さんにメンバーとの不仲説があるようです。不登校だったと噂の過去と、熱愛彼氏についても調べてみました。

スポンサーリンク

水野由結(みずのゆい)について

プロフィール

メンバー名:YUIMETAL(ユイメタル)

生年月日:1999年6月20日

年齢:17歳

出身地:神奈川県

身長:153cm

血液型:O型

職業:アイドル歌手、タレント

事務所:アミューズ

*2016年12月時点

BABYMETAL YUIMETAL (ベビーメタル:ユイメタル) FUNKO/ファンコ POP ROCKS VINYL ミニフィギュア 【あす楽対応】【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】

価格:1,944円
(2016/8/29 08:26時点)

ユイメタルの経歴

2007年から読者モデルとして活動を始めると、芸能事務所のアミューズに所属が決まります。

CM・ドラマ・舞台に出演し、2010年8月からは『さくら学院』小等部に加入。

グループの派生ユニット『Twinklestars』『ミニパティ』の元メンバーとしても活躍していました。

2015年3月に『さくら学院』を卒業しましたが、BABYMETALとしては、2010年11月から活動をスタートしています。

運動神経が良いらしく、ダンスのキレはメンバー随一と評判で、国宝世界遺産と言ってるファンもいるようです。

☟同じく海外で大人気、でんぱ組.incの記事はコチラ

水野由結は菊地最愛と仲が悪い?

2014年5月にグループの菊地最愛さんが、さくら学院の生徒会長(リーダー)に選ばれました。その時の水野さんは、悔しくて動けずに手が震えたそうです。

この話で、一部では「仲が悪いのでは?」との噂もあるようですが、実際は大の仲良し。ツアー中は2人で一緒にいることが多いとか。

実は、生まれ変わっても「さくら学院」の生徒になりたいという水野さん。悔しさは、そんな強い想い入れがあったからでしょうね。

水野由結は不登校だった?

水野さんは中学生の時に不登校だったという噂があります。調べてみるとSNSが原因らしく、「同じ市内の中学校に転校した」ことを同級生が投稿。

わざわざ同じ市内に転校するのは、不登校が理由なのではないかという噂になったようです。

あくまでもSNSだけの情報で、3年間同じ学校に通っていたという話もあるので、あまり信憑性はなさそうですね。

☟世界で活躍する10代に大注目!

平野歩夢が夏五輪も出場?イケメンメダリストのコーチは意外なあの人
ソチと平昌のオリンピック2大会連続で銀メダルを獲得したスノーボード・ハーフパイプの平野歩夢さん。 オリンピック初出場の時には中学生メダリストの誕生に...
山元勇のスケボーに世界が注目!海外テレビ番組に出演の天才少年とは
東京オリンピックで正式種目に決定したスケートボードは、ストリートカルチャーの側面が強いので、オリンピックの種目になることに対しては賛否両論あるようです。 ...
白石阿島(クライミング)の出身や両親に国籍は?過去には映画出演も!
スポーツクライミングが2020年の東京オリンピック種目に決定しましたが、幼少期から“天才クライマー”と呼ばれオリンピックに出場すればメダルは確実と言われて...

水野由結の熱愛彼氏は?

気になる熱愛彼氏について調べてみたのですが、有力な情報がありませんでした。

世界中を飛び回る水野さんですので、今のところ恋愛をしている暇はなさそうですね。

憧れの男性は俳優の福士蒼汰さんらしく、どこにでもいる普通の女の子と変わらない一面もあります。

憧れの女性有名人には、『あまちゃん』“天野アキ”(能年玲奈)をあげているので、福士蒼汰さんが演じた“種市先輩”のような、やさしく男らしい男性が好みなのかもしれませんね。

☟まったく新しい珍スポーツが誕生?

【ちょい笑】山サッカーが見るからに過酷!なのになぜか笑える新感覚
テクノロジーが進化していくようにスポーツもどんどん進化していく中で、オーストリアではまったく新しい新感覚のスポーツが誕生しました! 山サッカー(Al...
【ちょい笑】クラッシュあり!全速力の三輪車レースは時速○○km!
ほとんどの方が幼少期に三輪車に乗った経験があり、年齢が上がるにつれて自転車に移行するというのが普通の流れだと思います。 ですが世の中には、三輪車の魅...
【ちょい笑】違和感あるけど面白い!RedBull雪上カヤックレース
人気ウォータースポーツのカヤックは、日本でも以前からアクテビティとして注目されていますが、実は経験したことがある人は少ないのではないでしょうか? そ...

スポンサーリンク

まとめ

さくら学院への思いが強かった水野由結さんですので、BABYMETALへの思いも強いのではないでしょうか!

あまり主張するイメージはなさそうですが、きっと内に秘めるタイプなんでしょう。

これからの活躍がさらに楽しみです。

『BABYMETAL』メンバー、中元すず香さん、菊地最愛さんの記事はコチラ

BABYMETAL(ベビーメタル)結成の経緯に衝撃!世界が熱狂するワケとは
アイドルとメタルが融合した新しいスタイルの音楽ユニット『BABYMETAL』。 海外での活躍が注目された事で日本での人気は逆輸入の形になった彼女たち...
中元すず香SU-METALの熱愛彼氏は?英語が得意で姉と父も有名人!
日本よりも先に海外で人気が出た大注目ユニット『BABYMETAL』、のSU-METAL(スゥメタル)こと中森すず香さんの英語力が話題になっているようです!...
菊地最愛MOAMETALの熱愛彼氏はあの俳優⁉︎母がモデルでギターが得意
音楽番組で、「今、世界が最も注目している日本人アーティスト」として紹介された『BABYMETAL』は、日本よりも先に海外で人気がでたようです。 そん...

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今後の励みになりますので、この記事が面白かったら”いいね!””シェア”をお願いします(^O^)/

水野由結YUIMETALの熱愛彼氏は?メンバー不仲説と不登校の過去?
この記事が気に入ったら
いいねしよう!

この記事をシェアする

フォローする

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ その他スポーツ情報へ